トップ 新着情報 施設一覧 常設展案内 利用案内 利用料金表 予約状況 各種書式 アクセス リンク



申し込み方法




事前登録
1.会館施設を利用する場合は、予め施設利用者登録が必要です。(施設利用者登録の書式は、産業会館受付または当ウェブサイトより入手してください)

受付開始日
1.区内中小企業者または、中小企業団体が施設を利用する場合は、利用期日の属する月の6ヶ月前の初日から受け付けます。(例:利用日8月15日 → 2月1日より申込ができます)
2.区または官公署が産業振興を目的として施設を利用する場合は、利用期日の属する月の6ヶ月前の初日から受け付けます。
3.上記以外の者が施設を利用する場合は、利用期日の属する月の3ヶ月前の初日から受け付けます。(例:利用日5月15日 → 2月1日より申込ができます)
それぞれ、産業会館受付に利用申請書を提出して承認を受けてください。
予約受付時間は、9:00〜です。(初日の場合は10:00〜)
初日が休館日の場合、その翌営業開始日となります。

申し込み方法
1.
会館受付窓口申請と電話予約申請ができます。
2.
窓口にて申請する場合は、必要事項を所定の書式に記載のうえ、受付担当者に提出してください。
3.
電話予約される場合は、会館受付にご連絡頂き、ご希望の日時、部屋等をお申し出ください。
4.
いずれの場合も、先着順での予約となります。
予約開始初日の場合に限り、窓口受付開始時間は10時から、電話予約は13時からとなります。

仮予約→申請

窓口並びに電話での予約後、10日以内に正式な申請手続き及び利用料金の支払を行ってください。期限までに手続きをなさらない場合、原則として予約を取り消すことがあります。

その他
1.
会場を事前にご覧になりたい等のご要望がある場合、会館受付までご連絡ください。会場の空き状況等を確認のうえ対応いたします。
2.
お支払い後のキャンセルはできませんので、確実な日程でご予約願います。


東京都江東区東陽4-5-18 TEL:03-3699-6011